[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1257 の全体表示です。

【親記事】
韓国公演旅行ドタバタ記3
Kママ : 2012/08/25(Sat) 10:19 No.1257

ソウル到着当日は演奏予定が無いので、チェックインの後は、パワースポット北村へ。韓国は風水を重んじるようで、この北村はかなり良い《気》が集まっているところだそうです。
ソンさんが、しきりに「皆さん、パワーをパワーを。」と叫んでいました。

そのあとは、「NANTA」鑑賞。ソンさんのおかげで割引価格!
食べ物を思う存分粗末にするあたりに抵抗を残しつつ、言葉が全くわからなくても、ストーリーは完璧に理解できる(単純お笑いの)内容でした。
打楽器の技量、表情、ダンスパフォーマンスなど、いくつもの要素が観られました。

夕食は、《韓定食》。場所は明洞。
通訳いっちゃんの知りあいで、なんと半額サービス!こども達は、好きなものを選んで食べていましたよ。
帰りが、タクシー分乗のスリル。って思ったら、バス運転手の李さんが、時間超過の大サービス!待っててくれてホテル帰着。
お部屋に集まって、演奏の作戦会議をガッツリやりました。小若は、気を失いそうでしたよね。

つづく


みんなも書き込みしてね

拡大 DSCN4858.JPG 拡大 DSCN4852.JPG 拡大 DSCN4860.JPG
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []