[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1256 の全体表示です。

【親記事】
韓国公演旅行ドタバタ記2
Kママ : 2012/08/25(Sat) 10:14 No.1256

羽田空港のカルネ(太鼓搬送)は大混乱でしたなぁ??(゜Q。)??
あの寄ってたかって群がったJAL職員の誰もが、太鼓がカルチンで通る機械の存在を知らなかったという、信じられない事が原因でありました。

私がこだわるのは、むしろ・・・・その間、搭乗するはずのJAL091便の中では、非情なアナウンスが・・・・・・・
「乗らない荷物があり、お客様5名が遅れている」と。
「おおぉーいぃっ!!」
今もって消せないこの【怒り】に近いこの感情をどう処理したらいい?
やっとの思いで乗った飛行機の自分の席までが、どんなに遠かったか・・・・・あの無数の視線、痛かったなぁ(:_;)

ともあれ、私たちは、ソウル金浦空港に到着しました。
カルネ手続きを終えて、迎えてくれた通訳のソンさん、いっちゃん、運転手の李さんとの出会いの始まりです。
私たちを乗せたバスは、一路ソウル日本人学校に向かいました。バスが駐車場に着いた時、そこには校長先生はじめ6〜7人の先生達が拍手で私たちを出迎えてくださっていました。
なんか、感激・・・・・、
あとで聞いたら、ちょうどお昼ご飯を食べに行こうとしていたところだったとか・・・・・\(^^:;)

つづく

拡大 DSC00532.JPG

[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []