[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1249 の全体表示です。

【親記事】
宮前太鼓ミーティング
 : 2012/08/20(Mon) 11:35 No.1249

演奏者の息遣いが聞こえるほどの傍で見ることが出来た私

ふふふ。

玉ちゃんからのカキコにあったように、今年は宮前区政30周年。
ゲストはじぇったい田楽座しかありえないと、推しメンではなく、
「私の推しデン」として、手を挙げ続けました
そして、プログラムの「GUEST 歌舞劇団 田楽座」から「特別ゲスト 歌舞劇団 田楽座」に変更。

はっはっは、やったぜ

田楽座ご一行は、朝5時に座を出発。

寺子屋参加のYこちゃんとRいこちゃんがバスから降りてきたときは「いつのまに入座したの?」とびっくり。

MYホワイトボードまで登場。しかも組立式。
蓋なし小道具ケースや座布団など、次々と降りてきます。

写真はバミリを用意するAなとワークショップ発表で鉦を持って飛び跳ね回るAな。
そして、「てんてこ太鼓和楽」で飛び跳ね回るAな。
他には「花笠踊り」「潮」「傘踊り」「上松木遣り唄」「秩父屋台囃子」。
Aは大好きな太鼓とちょと苦手な踊りと言っていましたが、いやいや、「花笠踊り」はキレキレでしたよ〜ん
そしてそして、やまちゃん・洋介さん・いっちゃんさん・すぎちゃんさんを従えてAなの「海のお囃子」。
感動の
やまちゃん、粋なはからい&素敵な演出ありがとう
Aな父・母も喜んでいました。
響での父、たまちゃんもこの日に合わせて来てくれたようで、本当に良かった。

達成感たっぷりの私は、「燃え尽き症候群」になっている。

ちょー古参の実行委員Sかいさん・スタッフお手伝いしてくれたNおみちゃん・Sくらちゃん・Kーへー・Yーすけ、ありがとう。


拡大 ばみり.jpg 拡大 どんどこ.jpg 拡大 てんてこ.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []