[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1227 の全体表示です。

【親記事】
やらいや!
U井 : 2012/08/01(Wed) 20:25 No.1227

YARAIYA!→ほんとにやるの?→やってもいいの?→やったるでぇ!→やっちゃえぇ!→やったー!ちょー楽しい!!なんもいえねぇ

5段変則活用(?)そんな気持ちの変化がありました。
LIVEに出るなんてとんでもないって思っていました。でもでてよかったーーーー!

響に入っていいのかな?どうなのかな?っていうのが最初にあったし、平均年齢あげちゃうな〜なんて思ったりもして(笑)
久しぶりに練習にくる若者はたいてい驚いてくれて、笑ってくれた。
アダルト達はいいカモが来たとばかりに、こき使ってくれるし。

私にとってのやらいや!は特別な意味が加わわりました。
みなさん、ありがとう!!感謝感謝です。
この人たちは本当に太鼓馬鹿ばっかりです。
若者と大人と女も男も一緒になって馬鹿できるって最高です!!

さて、割とお暇だったU井が見た舞台裏をお伝えします!

スタッフさんたちが円陣組んで「やるぞ!おー」みたいなことを袖でこそりやっているのを目撃しました!

UすけとRう、N海がGB3をのりのりで踊っていました。すでに振りも自分のものにした感じ。
そして二足。めらめらと闘士を燃やしてガン見していました。
UすけはTくのポジションをとり、Rうちゃんのポジションをも狙う野望を持っています。
Rうはエイサー太鼓を狙っているらしい。
頼もしい。
N海はマイペースなので楽しけりゃおっけーって感じ。
N海の母は自分が舞台に立つ時よりもどきどきして見守っていました。

本番前には女子の更衣室に次々と
「スプレーない?ピンない?」
髪型に気を使う男衆3人が訪れ、鏡の前でチェックに余念なし。
誰かTくの頭もいじってあげて〜

RうちゃんはN美ちゃんの髪の毛を結ったりN海の帯をしめたり。おいおい誰が一番年上なんだ?

Aたさんのはっぴの襟には6番があったり
一人だけ白蝶がかっこよくって私も欲しいなーって見てたり。

それでは最後に問題です
次の写真に写りこんでいる心霊くんは誰でしょう?


拡大 yara1.jpg

[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []