[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

川崎太鼓仲間 響 交流掲示板

- 記事No. 1221 の全体表示です。

【親記事】
みなさん、ありがとうございました
とみっちょ : 2012/07/30(Mon) 15:47 No.1221

初ライブ

大成功に終わりました
見に来てくださったみなさん、
遠くから心の支えで声援を送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました



200席ですり鉢のような傾斜のきつい客席のホール。

リハーサルの時から
「客席近い」の声があちこちで冷や汗

でも、だからこそ

客席と一緒に楽しもう
という気持ちが高まりました。



いつも心強いスタッフとして関わってくれているふくりんは、

「響は本当に本番に強いなぁ…。
練習の時、本気じゃないのかなリハまでいっぱい間違えていて大丈夫かなぁと思っていても、本番はできちゃうんだから…

と、生々しい感想を聞かせてくれました。


若者は全員集合できたのは1回だけ

試験・部活・バイト・学業…等で時間が合わない若者たち。

Kたろうちゃんや大人の呼びかけで、ここまで漕ぎ着けたかな


大人は、
日曜の度に、朝もはよから集まって、遅々とした上達を励ましながらがんばりました。


そんなみんなのテンションがマックスになるのが、本番なんだなぁ…。


それぞれの担当や立候補者が、自分の時間を使って、ポスター・チケット、チケット管理、曲想や構成の話し合い、衣装、機材、装飾、、舞台転換図、打ち上げの手配…と活動して創り上げてきたライブでした。
快く裏方や表方を引き受けてくれた皆さん、遠路遥々見に来てくださった皆さん・・・、


20年近い活動の中で繋がれたたくさんの仲間が、ライブ成功を作ってくれたんだなぁ…


と、やっと興奮が冷めてきた頭で感謝しています。

ありがとうございました


写真は、当日午前中のリハーサルと打ち上げに参加してくれた山ちゃんです。

単独表示 1861898229_149.jpg 単独表示 1861898229_232.jpg 単独表示 1861898229_209.jpg
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []