川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

おやじがんばる!!来てね!!   たまちゃん : 2015/10/03(Sat) 10:30 No.1756

 Yママお知らせのつづき・・・。

そうなんです。各チームのオヤジ達が初めてのコンサートのために健気に頑張っているのです。

先週の9月26〜27日の土日は合宿練習でした。何と朝の9時から午後の5時まで・・・・。

足腰に衰えを感じながら必死に頑張っているオヤジ達の姿はもう・・涙なしには見られません。

なぬ!2000円も取るの?!とお思いのあなた・・。すみません
おやじたちは小遣いが少なく、皆さんをご招待・・・というわけにはいかないので・・・。すみません!

直球、変化球、くせ球など取り混ぜてお楽しみいただきます。

ぜひお申し込みください!!!

拡大 おやじコンサート1.jpg 拡大 おやじコンサート2.jpg 拡大 おやじコンサート3.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
おやじがんばる!!来てね!! - たまちゃん 2015/10/03(Sat) 10:30 No.1756  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []