川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

江戸やっこ祭に向けて…必死(*^_^*)ま   とみっちょ : 2015/09/08(Tue) 19:47 No.1742

6日は、響の1日練習。
午前中は、アダルト練習でした。
忘れてしまわないように『ゲットバック』『宵』『玉すだれ(物語ver)』桶太鼓基礎練習。
d(^_^o)

午後からは、全体練習。
12日の江戸やっこ祭に向けて『華翔舞』の集中練習でした。

また、スモールステップで、確認しながらやりました。
8月末は心配でしたが、何とかなったかなd(^_^o)って思いました。*\(^o^)/**\(^o^)/*

10日の練習で、今日来られなかった人も交えて合わせをしっかりやりたいです。

休憩時間の松田兄弟の対面セット太鼓も面白かったd(^_^o)

15:30まで『華翔舞』をみっちりやった後は、20日の関神社に向けて『水口囃子』の合わせをやりました。d(^_^o)


田楽座が来る江戸やっこ祭。
5時間のコンサートで700円
安い

みなさん、13日(日)は、府中芸術の森劇場ふるさとホールにおいでください(*^_^*)
12:30開演です*\(^o^)/**\(^o^)/

拡大 11937432_494696354028655_4774031976005504154_n.jpg 拡大 11990696_494696387361985_8060537266346441482_n.jpg 拡大 image.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
江戸やっこ祭に向けて…必死(*^_^*)ま - とみっちょ 2015/09/08(Tue) 19:47 No.1742  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []