川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ガラスタ特別練習会!!   とみっちょ : 2015/08/30(Sun) 22:00 No.1733

今日は、響の特別練習会。
江戸やっこ祭に向けての『華翔舞』の練習が足りないということで急遽ダラスタ練が入りました。

午前中は、自主練。
田楽座仕込みの伝達講習会(*^_^*)
2代目ミポリンに『海のお囃子』を教えてもらいましたd(^_^o)

次も田楽座仕込みの『さんさ踊り』Jママも一緒に練習しました。なんとも心和む踊りです(*^_^*)

そしていよいよ『華翔舞』

大胴ソロを中心に、
キメ@からソロ
ソロからキメA

Aのテーマ



イントロ…

と、部分練習でじっくりやりました。d(^_^o)

午後からは、若メン4人が加わって、気づいた事をいろいろ指摘してくれました。
指摘された部分の取り出し練習を、これまたじっくりd(^_^o)

とってもいい練習ができましたd(^_^o)

1曲をじっくりやるのはいいねと、清ちゃんの笑顔がいつもに増してにっこりでしたd(^_^o)

拡大 11951114_491918944306396_6192361207129414827_n.jpg 拡大 11952031_491918954306395_7269290691412820782_n.jpg 拡大 11949352_491918994306391_1489525901703278425_n.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
ガラスタ特別練習会!! - とみっちょ 2015/08/30(Sun) 22:00 No.1733  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []