川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

スイスツアー報告9−2(グランボー編)   とみっちょ : 2015/08/23(Sun) 18:18 No.1727

バリゾー元村長さんのワイナリーを訪ねました。

雨模様で残念ながらグランボー村での演奏はできませんでしたが、市民楽団の皆さんの素敵な歓迎演奏を聴かせてもらえました。

前回の建国記念日スイス訪問には、レマン湖のクルージングをしました。

その時も、市民楽団の方が船内で演奏していました。懐かしい!!!

とても気さくで、トランペットのおじさん、前に出てきて歌ったかと思いきや、風のOさんの手を取り踊りだしました!!

一気に雰囲気が和みました。私たちも、つい調子に乗って、電車ごっこのようにつながって、踊りました。(^^)

演奏のお返しに亞弓ちゃんに、カンツォーネ「サンタ ルチア」と日本の「ふるさと」を歌ってもらいましたd(^^)

拡大 11822327_388179188041988_2843749141046464659_n.jpg 拡大 11817201_10153465412484892_7616720343530988068_n.jpg 拡大 11836874_510979142400281_5570336628577886083_n.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
スイスツアー報告9−2(グランボー編) - とみっちょ 2015/08/23(Sun) 18:18 No.1727  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []