川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ライブの嬉しい感想&若メンお疲れさん!!   とみっちょ : 2014/10/26(Sun) 23:17 No.1644

昨日のライブに、遠路はるばる名古屋から駆けつけてくださった方がいらっしゃいます。YOKOさんが招待した博美さん。
Facebookに、こんな嬉しい感想を書き込んでくださいました。
転記させていただきます。

心が酔うほどのいい公演でした。
川崎の「太鼓仲間:響」は50人以上の大所帯。
年齢も様々です。...
今回は、若い人達に対抗して「大人」と称する熟女の面々が中心のステージでした。
魅せることの意味を表現するため、あらゆるチャレンジをしてきたのだろう。
ただ頑張った…ではなく一人ひとりがどう輝くかを模索し、観客を納得させた様な気がします。
前に進む力強さは、年齢に関係ないんだなぁ〜 ✨
長い年月がこの様なチームワークを産んだのでしょう。
響。大人バージョンに🍻
さて、夜行バスで帰りやす💦

ライブを見て、また名古屋へ。本当に感謝です。嬉しい感想にも感動です。

そして、疲れた体に鞭打ってがんばった若メンの栃木での活躍ご苦労様でした。掲示板にいらした皆様、1つ前の記事も読んでくださいね。

拡大 1970984_656248174490958_9187780385383576854_n.jpg

[修正]
[削除]


ツリー表示
ライブの嬉しい感想&若メンお疲れさん!! - とみっちょ 2014/10/26(Sun) 23:17 No.1644  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []