川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ほろ酔いコンサート   とみっちょ : 2014/10/26(Sun) 16:52 No.1639

土日と言えば太鼓という月日が流れていましたが、
響初のドリンク付きライブ、昨日大成功のうちに終わることができました。
会場がこじんまりとしているので、たくさんの方に声をかけられなかったのですが、皆さんに楽しんでいただけて、ホッとしています。
何より舞台に立たせていただいた私たちが一番楽しませていただいたと思います。
本当にありがとうございました。
表方、裏方、ドリンクコーナーと、ライブを支えてくださる方あってのライブです。 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
本番の、写真はないので、思い出の幾つかをアッブ。
何か写真があったら、皆さん続けてアップしてください。

さて次は、来年2月22日の神奈川青少年センターでのコンサートに向けて、歩みを止めずに頑張ります。

拡大 10383674_357698841061741_5353041142428298055_n.jpg 拡大 10301607_357698854395073_7991605462863970257_n.jpg 拡大 10612533_357698871061738_7510320282571587706_n.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
ほろ酔いコンサート - とみっちょ 2014/10/26(Sun) 16:52 No.1639  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []