川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

鶴見総合高校和太鼓部関東大会で銀賞!!   たまちゃん : 2014/08/27(Wed) 12:07 No.1629

昨8月26日、海老名文化会館大ホールで関東高校和太鼓選手権が行われ、私達の和太鼓仲間、鶴見総合高校和太鼓部が何と銀賞を獲得した。

先日行われた県大会で2位になり、初めて関東大会への出場を果たしこの快挙!!  大きな拍手を送りたい。

そもそも神奈川の高校生たちの水準はかなり高く、全国大会でも何度も優勝を果たしている高校があり、その中で2位というのは数年前までは考えられなかったほど・・・。

昨日の関東大会は神奈川、東京、埼玉、千葉、栃木、山梨から17校が参加、いずれも磨き抜かれた技、熱い思いを和太鼓に託し、全力で表現しており、
なかなか甲乙付けがたい出来に、審査委員も相当悩んだに違いない!
鶴総の子供たち銀賞おめでとう!!


写真左は表彰後の集合写真・・・前で横たわっているのは鶴総OBの響のゆきちゃん!  真ん中は賞状を受け取っているところ、
右は高校のげんかんまえに掲げられた「関東大会出場おめでとう」のカンバン。すぐに「出演」が「銀賞」に替わるでしょう!!!



拡大 2014鶴総銀賞.jpg 拡大 2014鶴総銀賞2.jpg 拡大 2014鶴総銀賞0.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
鶴見総合高校和太鼓部関東大会で銀賞!! - たまちゃん 2014/08/27(Wed) 12:07 No.1629  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []