川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

合宿2日目   とみっちょ : 2014/08/04(Mon) 23:08 No.1620

3日は、合宿2日目でした。
30人の参加で、さぁ準備体操をしようという時まで、夢の中の人がいました。(;^_^A

平胴太鼓の目覚ましです

この人、午前中に3演目も講師を担当するので、起きてくれないと困るのです (^^;)

今日は、8演目やりましたd(^_^o)

お昼には、大人演目と若者演目の発表交流会もしました。
気づいたことを言い合って、より良いものができるよう頑張ります(*^_^*)

虎舞、華の舞、七頭舞、鬼剣舞、海の仕事歌…と、
太鼓以外の演目の多い日でした。足がつりそう❗️❗️(;^_^A

合宿の仕上げは
『三宅島太鼓』というハードなスケジュールでした。

でも、また最後にスイーツタイム、&、残ったお菓子や飲み物の山分け大会
d(^_^o)

記念撮影をして、解散です。
若者有志数人は、その後も自主練していました。
d(^_^o)

やっぱりみんなが集まると元気がでるね。

拡大 15225_319845194847106_8637857769224433228_n.jpg 拡大 10511179_319845248180434_7546781544993928978_n.jpg 拡大 10570479_319851058179853_6931597793088252411_n.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
合宿2日目 - とみっちょ 2014/08/04(Mon) 23:08 No.1620  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []