川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

素晴らしい!!無限ライブin横浜!   とみっちょ : 2014/07/28(Mon) 21:43 No.1617


昨夜は、横浜で、無限のコンサートがありました。

『駆音』が始まった途端に会場中が拍手リズムにつつまれました。
元気いっぱいの『RIDE』、3人のリズムのハーモニーがすてきな『スパイラル』
3曲一気に駆け抜けました。

無限のパワフルなバチさばき、無駄のない動き、汗が光る3人の姿に、もうハイテンションの私でした。

会場には、響はもちろんのこと、近隣の太鼓サークルの顔馴染みがたくさん。
どの顔もみんな素敵な笑顔、笑顔でした。

MCを務める祐一郎君は、爽やかなユーモアいっぱいに、進行していきました。
『全力』をテーマにやってきた8年間の作品は、速いリズムの曲が、多いのですが、息も乱さずMCを続けていました。(*^_^*)
若いってすごい!
d(^_^o)

『チャカチャン』は、期待通りに楽しませてくれました。まるで3人が遊んでいるように、そして会場のみんなとも一緒に遊んでいるような楽しさでした。

ブログラムを全て終え、同行した姉夫婦に感想を聞くと、
さすがプロの舞台だね。
4000円は安いよ。
と言ってくれました。

もっともっと多くの方に無限を知ってもらいたいです。
和太鼓に真摯に向かう無限をこれからも注目していてください。

そうそう、マフラータオルなどのグッズも完売していました。d(^_^o)
サプライズのポスタープレゼントも会場をわかせました。d(^_^o)
私も当選でびっくり!
サインをしてもらいました。

拡大 10551052_317932741705018_618147381254797908_n.jpg 拡大 写真 (18).JPG 拡大 10583840_317932768371682_4612832065253090593_n.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
素晴らしい!!無限ライブin横浜! - とみっちょ 2014/07/28(Mon) 21:43 No.1617  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []