川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

陸前高田から気仙沼へ   とも@ohana : 2014/07/20(Sun) 23:23 No.1614


陸前高田は今日も雨振りで、竹駒マイヤでの演奏は中止となりました 
残念ですが、この滞在中の雨の中、色々と交流出来た事は、大きな実り、そして更に絆が深まったように思います

陸前高田で車窓から見た、希望の架け橋これはベルトコンベアーになっている長い橋で、山から地盤沈下した海沿いの街に、山土を迅速に効率的に運ぶ為のもので、125億円かかっているそうです。

予定を変更して気仙沼へ入り、車窓から復興マルシェなどを見て、さかなの駅で買い物をしました。
どれも新鮮で美味しそうな魚介類。店内も活気に満ちていました

さぁ、これから高速に乗り帰路につきます

拡大 NCM_2006.JPG 拡大 NCM_2012.JPG 拡大 NCM_2014.JPG
[修正]
[削除]


ツリー表示
陸前高田から気仙沼へ - とも@ohana 2014/07/20(Sun) 23:23 No.1614  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []