川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

4月13日中野島「おひさま春祭り」大成功!   たまちゃん : 2014/04/15(Tue) 15:01 No.1579

4月13日(日)は、響は大回転の演奏活動
まずは小生の地元で昨年から始まった手づくりの祭りでの演奏。
ーその名も「おひさま春祭り」という集いだ。
ー自然エネルギーを生かし、原発に頼らない社会にしたいという思いを交流しながら、楽しく集おうと言うもの。
お天気にめぐまれ、昨年よりも多くのかたが集まり賑やかな祭りとなった。

ソーラークッキングの実演、子供には手づくりおもちゃのコーナー、大人の健康相談コナーも・・・。
そして、お餅、焼き鳥、焼きそば、煮込み、チョコバナナ、たこやき、ケバブなど・・・たくさんの屋台

そしてミニステージでは私達の和太鼓、多摩高校合唱部の合唱、バンド演奏、おどりなど多彩な演奏で大いに盛り上がりました。
中でも「餅つき囃子」は大受け。餅が跳ぶように売れたのは言うまでもありません
私達寄せ集めチームは(響、風、元気組、笑鼓楽、きらり、きんたの会)人寄せに大いに貢献。
たくさんの人に喜んでいただきました


写真は多摩高合唱部の演奏、パフォーマンスは笑鼓楽と響合同の「南京玉すだれ」、そして「ぶち合わせ太鼓」の演奏。

拡大 4.13中野島春祭り2.jpg 拡大 4.1中野島春祭り4.jpg 拡大 4.13中野島春祭り5.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
4月13日中野島「おひさま春祭り」大成功! - たまちゃん 2014/04/15(Tue) 15:01 No.1579  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []