川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

皆笑 衣装物色ツアー!!   とみっちょ : 2014/04/03(Thu) 22:28 No.1576

今日はそぼろ降る雨を押して、響のおばちゃんパワーで、浅草衣装物色ツアーをもようしました。(*^_^*)

先ずは、国際通りのパーカッションセンター

皆笑で使えそうな楽器はないかなぁ。
ねぇねぇ、これおもしろいよ!
なんて、わいわいがやがやのお楽しみ道中でした。
次回ライブには、どんな楽器が登場するか、お楽しみ(*^_^*)

そして、腹ごしらえ
寿司屋通りで、美味しいお寿司ランチをいただき、いよいよ目指す「シャニット」へ。

面白い和テイストのTシャツやスカート、ズボンを、さんざんわいわいと見て、次の「桜」さんへ。
なんと「シャニット」に「桜」の店長さんがいて、案内されながらお店まで行きました。

「桜」さんでも、ずいぶん長居して、あぁだこぅだと試着をし、なんとなくのイメージをみんなで作り上げていきました。
そこに浅草勤めの加代ちゃんが加わり、ますますにぎやかに。

ちょっと疲れたので、向かいの喫茶待合室で一休み。

コーヒーブレイクの後に、和装リサイクルショップ「たんす屋」さんで、帯を7本購入

うん、ここまで来たら、なんとかイメージも固まったので、今日はここまでにしよう。と、また、みんなで溝口を目指します。
只今、銀座線の中。(*^_^*)

戦利品いっぱいで響練習会に向かいます。p(^_^)q

拡大 10153086_280135715484721_1958459667_n.jpg 拡大 10245531_280135682151391_1694766932_n.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
皆笑 衣装物色ツアー!! - とみっちょ 2014/04/03(Thu) 22:28 No.1576  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []