川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

やはり原発をなくしたい!   たまちゃん : 2014/03/17(Mon) 16:10 No.1566

3月16日(日)春らしい暖かい日ざしの中、私達「和太鼓でつながろう!震災復興をめざす実行委員会」では、
川崎の中原平和公園で行われた「原発ゼロへのカウントダウン」集会に和太鼓を中心に参加。

 この日1200名もの多くの方が「原発ゼロへ」の思いで集まった。
私達は、”福島の復興は震災復興の大事な柱”との立場から毎年参加。今年は32名という多くの仲間が集まった。

サブステージでは「らん」「南京玉すだれ」「笑顔のまんま」をメインの野外ステージでは、太鼓9台による「ぶち合わせ太鼓」をたたいた。
・・・自分が叩いているので肝心のぶち・・・の写真がないが・・・

写真はサブステージでの「笑顔のまんま」と「南京玉すだれ」
メインステージでの”ロッカー弁護士”として知られる原発メーカー訴訟の弁護団長の島昭宏氏のステージ。

拡大 原発ゼロ集会2.jpg 拡大 3原発ゼロ集会.jpg 拡大 原発ゼロ集会8、ロック弁護士.jpg
[修正]
[削除]


ツリー表示
やはり原発をなくしたい! - たまちゃん 2014/03/17(Mon) 16:10 No.1566  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []