川崎太鼓仲間 響 交流掲示板
[響のホームページに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
[携帯に掲示板アドレスを送信]  [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

あけましておめでとうございます   まさくん : 2013/01/04(Fri) 19:49 No.1383

少々遅くなりましたが、新年のあいさつをさせていただきます。

昨秋は、たまちゃんほかの精鋭の面々が中山神社例大祭に参加していただきありがとうございました。

今秋は10/20(日)が祭になります。
ぜひおいでください。

私は、今日が仕事始めでしたが、年の初めなのにちょっとない忙しさで閉口しましたよ。
景気のいい話での多忙じゃないので、とても書けません。

同じ川崎市からの参加でも、祭音さんは祭の一番上手の太鼓、私は一番下手で、笛も太鼓も似て非なるもの。
回り打ちは皆同じリズムを叩きますが、一人打ちはそれぞれの競演です。

よかったら、私の組の曲にチャレンジするのも面白いですよ。
バラバラから1つに変わっていく様を体感するのが真骨頂です。
基本は一人打ちなんで、そこまで行ってもらえれば幸いです。

距離的には無理な話なんで、「できるといいな」って程度ですね。

また、お会いしましょう。
[修正]
[削除]

ツリー表示
あけましておめでとうございます - まさくん 2013/01/04(Fri) 19:49 No.1383  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []